

整体師大福

シナモン、いつまで寝てるん?

だるくて起きたくない」?

母ちゃんに風邪うつされた?

IMGP2186_convert_20101102172741.jpg


熱はないみたいだよ。

IMGP2187_convert_20101102172812.jpg


重くて腰があがらない」って?

どれどれ。

IMGP2188_convert_20101102172835.jpg

う~~む。

お客さん、

腰と肩、凝ってますね。


IMGP2191_convert_20101102172905.jpg

軽く揉んでおきますか。

え・・・?

軽くじゃなく、しっかりやれ」?

IMGP2193_convert_20101102172927.jpg


お代は、「リンゴ」で結構ですから。

え?「もういい」?

あ!いきなり立たないでくださいよ。

IMGP2195_convert_20101031192441.jpg

大福~、シナモンが終わったら、
母ちゃんの肩もお願いします~♪


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです 

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/11/02 (Tue) 20:55

    初めまして。
    みーままさんの所から来ました。
    仲のいい親子に見入っていました。
    過去ログまで全部読んじゃいましたよ(^^

    オイラも今月末、
    今の飼いウサを「母親」にすることを考えているので、
    こんな親子になってくれたら良いな~と、
    ちょっと妄想してしまいました♪

    オイラもイキモノが好きなので、
    ヤモリのお話にウルウルしてしまいましたよ(TT)

    また遊びに寄らせて頂きますね。
    忙しくてなかなかコメが残せないので、
    コッソリ覗くだけの日が多くなっちゃうんですが(^^;

    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2010/11/02 (Tue) 23:07
    Misuzuさんへ

    ようこそ、始めまして、Misuzuさん。
    拙い過去ログまで
    読んで頂きうれしいですっi-237
    私も過去ログ拝見して「すずめのヒナ」の話に
    うるっときてしまいましたよ。

    今月末、健康なウサちゃんが生まれると
    いいですね。
    きっと仲良しの母子になりますよ。

    明日朝から故郷の岡山に帰省するので、
    今度ゆっくり訪問させて頂きますね(^^)/


    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/03 (Wed) 09:39

    コメント有難うございました。
    うさぎちゃんが2羽いらっしゃるんですねいつも仲良しさん
    みたいですね。
    餌のコントロールは本当にたいへんですね。
    うちもおおらかに食べさせようかとおもっています。

    ハーブティー #- | URL | 編集
  • 2010/11/03 (Wed) 17:47

    あはは♪
    またまた、微笑ましい光景で
    ニンマリしながら見ちゃいましたよ~^^*
    お母さん想いですよね♪
    大ちゃん。みーままも肩と腰がコリコリなの。
    マッサージ、お願いしたいな~♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/11/09 (Tue) 18:48
    ハーブティー さんへ

    こちらこそコメント有難うございます。
    我が家は飼い主を筆頭に、
    兎達も四六時中ばくばく食べてます。
    一家揃って相当なデブなので、
    人様にはお勧めできないかも…(^^;)。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/09 (Tue) 18:59
    みーままさんへ

    OK、大福のぽちぽちマッサージで
    よろしければ、いつでもお宅に
    派遣しますよ~~。
    お支払いは、みーまんちゃんの
    アクビ画像でお願いしまーすi-236

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
