

ヨーキーとマル

3日から7日まで
故郷の岡山に帰省しました。

年に1、2度しか帰らない故郷。

IMGP2273_convert_20101109194453.jpg
車窓からの風景です


何年たっても変わらぬ優しい風景には、
いつも癒されます。



故郷の親達は、マルチーズと
ヨーキーを飼っているのですが

IMGP2280_convert_20101109194724.jpg



このマルチーズが

毎回帰省の度に
激しく吠え掛かるのです。


IMGP2303_convert_20101109194523.jpg


ったく~
犬のくせして、このガン飛ばし。

私が何をしたっていうのさ。

IMGP2314_convert_20101109194554.jpg


それに比べて、可愛いヨーキーの

私を信頼しきったラブリーなまなざし

IMGP2278_convert_20101109194659.jpg


ヨーキー、お前は可愛いねえ
マルの何百倍も可愛いねえ

マルはちっとも可愛げがN…



いってぇ!

IMGP2319_convert_20101109194624.jpg

マルに噛まれました。



今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです 


コメント

  • 2010/11/11 (Thu) 00:00

    なんでいつも吠えるんでしょうね。
    半年くらいすると忘れてしまって、
    いつも「知らない人」になってしまうんですかね。
    いつも「緊張感」ただよう再開になるみたいですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/11/11 (Thu) 14:42
    nmsan2008 さんへ

    う~~ん、どうやら、
    私のつまらない冗談に
    怒っているようなんですよ。
    帰省直後は大歓迎で甘えてくるのに、
    半日も立つと態度を変えやがりますi-229

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
