

かわいすぎるのだ。

これは何でしょう。

IMGP2406_convert_20101114212636.jpg


「カップのふた」で~す。

IMGP2418_convert_20101114214523.jpg


このふたが、保温・保冷・ホコリよけに
役立つんだそうです。


こういう兎グッズを見ると、
なぁ~んも考えず、買ってしまいます。


うちにはこの類の物は
沢山あるのにと、後で気づくのであります



それはさておき、この兎、なんと、
お耳にスプーンもはさめるんですよ♪

IMGP2411_convert_20101114212657.jpg


おりこうちゃ~~ん



お店でウサギのそばに並んでいたケロヨンが

私をめっちゃ見ていたので、


IMGP2419_convert_20101114212719.jpg


一緒にうちに連れ帰りました。

IMGP2438_convert_20101114212759.jpg


これで、いつものコーヒーブレイクも
もっと楽しくなるかも?


あ。

別の使い方、めっけ

IMGP2429_convert_20101114212836.jpg

ゴメ…、温厚な大福が怒った…?


今日もご訪問ありがとうございます

 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/11/15 (Mon) 18:05

    可愛いウサギさんグッズですね♪
    このウサギさん、スプーンまでちゃんと挟めちゃうなんて、
    可愛い上に機能的♪
    ティータイムが楽しくなりそうですね^^

    …大ちゃん、怒ってるみたいだけど可愛いよ~♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/11/16 (Tue) 18:37
    みーままさんへ

    うふ☆いつも楽しく、
    兎とカエル両方のカバーを、
    「独りで同時に」使ってまーすv-406

    大福はあほかと思うほど温厚なので、
    こいつでも怒るのかとビックリです(^^;)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
