

この、横着もん。

 私は、毎朝起き抜けに大きめのカップで、
紅茶をたっぷり飲みます。ついでにココアも。

IMGP2205_convert_20101115200236.jpg


これが、思いがけず便秘に効果てきめん!



あ、でも、
目的は、それじゃなくて・・・

ピョンズのおめざ。

IMGP2441_convert_20101115200319.jpg
     ズタボロなカバーと正露丸は見てみぬフリ願います。by Edy

毎朝、飽きることなく、

私が飲んだ後の「紅茶の出し殻」を、
競って食べるのです。


IMGP2443_convert_20101115200337.jpg



それはいいとして。


お前たち、

朝から横着しすぎでないかい?

IMGP2442_convert_20101115200354.jpg

おこた(ちゃぶ台)に入ったまま食事とは。



んで、ヒーターつけると

もぞもぞ出てくるんだね。

IMGP2439_convert_20101115200413.jpg

それにしても、今日の記事は、
何から何まで、び○ぼくさいなあ ( ̄▽ ̄;)。


今日もご訪問ありがとうございます

 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/11/15 (Mon) 20:42

    2匹の姿を見て、真冬の自分自身を見てるようで
    笑ってしまいました。
    紅茶の出し殻をたべるなんておもしろいですね。
    日本茶は食べないんですか?

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/11/16 (Tue) 21:05

    あ、そういえば。日本茶は…?(^^;

    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2010/11/16 (Tue) 21:32
    nmsan2008さん&Misuzuさんへ

    そうそう、もともとは、
    「兎は日本茶の出し殻を好んで食べる」と
    兎の雑誌に書いてあったので、その応用で、
    紅茶の出し殻を試したのでした。

    日本茶、そのうち買ってきて、
    試してみますね~~♪

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
