

たまにおしとやかなシナモン

シナモンは気性の激しい女。
気安く触れると噛まれます。

そんなシナモンでも、
お食事(お代わり)の催促は「お上品」。

IMGP2384_convert_20101120143146.jpg

空いたお皿を示しながら
黙して待つのみ。



お皿にはいつも●を一粒入れているようですが、
何かの暗号なんでしょうか???

よくみると、
「それ」を指差していますし…。

IMGP2383_convert_20101120143204.jpg



それにしても、前足そろえて、
なんて可愛い「待ち姿」(←親バカ)。

IMGP2379_convert_20101120143120.jpg


只今、大盛りお持ちしますからね~!!

今日もご訪問ありがとうございます

 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/11/21 (Sun) 13:51

    シナモンちゃん、写真で見るとキュート!
    「気性が激しい女」に見えないんですよね。
    でも確かに、時々怖い顔の時ありますね。
    そんなところも、またかわいかったりして。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/11/21 (Sun) 17:33

    シナモンちゃん、可愛すぎ♪
    私も「気性が激しい」だなんて、全然見えないです。
    おかわりの催促、ホント、お上品ですね♪
    黙って静かに待って、お利口さん^^*
    お皿に●さんを一粒入れてるには、やっぱり何か意味があるのかな^^?
    シナモンちゃん、教えてー♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/11/22 (Mon) 22:30
    nmsan2008 さんへ

    おや、キュートに見えますか?
    ありがとうございます。
    ごくたまに、噛まれたりするんですけど、
    うそ泣きすると、噛んだところをなめてくれます。
    そう、怒っても噛んでも可愛いヤツなんです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/22 (Mon) 22:44
    みーままさんへ

    可愛すぎなんて、ありがとうございます。
    1日に1度はシナモンの唸り声を
    聞いている気がします。
    でも、そう、お上品なところも
    あるんですのよ。おほほほ。
    ●の意味は、今後解明していかなくては。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
