スポンサーサイト


師走はイベントがいっぱい♪

12月7日(火)は、

以前勤めていた会社の同僚で、
親子ほども年の離れた若い友達の
ライブに行ってきました。

誘われて、とても嬉しかったけど、

私以外の客は若者ばかりかも…
もしや、オバサン、場違い…?

とビビっていたら、

実際にはバンドのメンバーもお客も、
20代から50代まで様々で、

一安心…(゚ー゚;A



それにしても私というやつは、

事前に地図で会場を確認し、
「大丈夫、駅からたった3分だし、
すぐわかるよ!」

と、自信満々だったくせして、


実際には、迷うこと30分。


しかも、一緒に行った友達と二人して。


・・・・(; ̄ー ̄(; ̄ー ̄A ・・・・・・・。


しかも、あとでよくよく見たら、
以前来たことのある店だった。


・・・・・・・・・・・・・・。



それにしても


ライブは期待を大きく上回っていて
驚きました。


会社の中では、勤勉で堅実で

てきぱきと事務職をこなし、

控えめで老成していた感のあった彼女が、



ステージに立つと、とても華やかで、


圧倒的な声量と、魅力的な声とで、

こんなに人の心をゆさぶる歌を

歌えたとは!


IMGP2806cut_convert_20101210000936.jpg
酔っていたから、ピンボケです~(~~;)

「埋もれていては、勿体ない!」
と思ったら、

既にTVCMに採用されたり
していると聞き、納得しました。

いやあ、・・・


人を感動させるものを
持っているって、
素晴らしいことですね!!!!


私が持っているのは、
人を呆れさせるものばかりですのに。

ちなみに一緒にライブハウスに行ったのは、
やはり親子ほども年の離れた若い友達で元同僚。

なのに、店探しも会計も彼女に甘え放題…。

damedameなオバサンでゴメンヨーヾ(●´ε `● )

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/12/10 (Fri) 22:08

    楽しそうなコンサートですね。
    私は11月から来年の1月にかけて、中島みゆきさんの
    コンサートに計4回行く予定です。
    電車のダイヤと会場について入念に調べました。
    ただ、来月は雪が降ったらどうしよう。
    雪が降ると電車のダイヤが大混乱するから。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/12/11 (Sat) 14:17
    nmsan2008さん

    3ヶ月間に計4回!?
    お好きなんですね!中島みゆき。
    若い方で彼女にそこまで夢中な方は
    珍しいですね。
    彼女に近い世代としては、嬉しいです!
    ダイヤが乱れませんように。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/12/11 (Sat) 16:12

    ライブですか。
    たまには、そういうところにもお出掛けしてみたいなぁ♪
    お友達の新たな一面を見た感じですね^^
    人を感動させられるなんて、とっても羨ましいな♪
    お友達としてとっても嬉しくなりますね^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/12/12 (Sun) 18:34
    みーままさんへ

    会社での顔とまったく別の顔を
    もっているなんて、
    「かっちょええ!」って思いました。
    私もスーザン・ボイルを目指すとするかv-42
    年恰好は似ているんだけどなv-16

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
