

気持ちだけ、イソガシイ(^^;)

昨夜、やっとPCがほぼ復活しました。


さて、年賀状も途中になっていたし、

これから、いろいろ片付けなきゃぁ!



あれ、お前たち、ご飯まだ食べてたのかい。

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・003_convert_20101231134619



とっとと食べないと片付けてしまうよ。

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・001_convert_20101231134533



年末は、大掃除とか、やることがいっぱいで
母ちゃんは忙しいからね!


手伝わなくてもいいから、
邪魔はしないでおくれよ。


「え?…忙しい…?母ちゃんが?」

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・005_convert_20101231140109



「母ちゃん、

たしか昨日、朝から晩までTV見てたよね?」


繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・008_convert_20101231134753



「母ちゃん、

たしか昨晩、ケンミンショー見ながら寝てたよね?」


繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・007_convert_20101231134725

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/12/31 (Fri) 17:27

    Edyさん、PC復活して良かったですね。
    年末は、年賀状だったりなくちゃ困りますもんね。

    今年は、シナモンちゃん、大ちゃんにいっぱい癒して頂いた1年でした^^
    ありがとうございました。
    お互い元気に過ごすことができていい年でしたね♪
    これからもご長寿目指して頑張りましょうね^^
    来年も宜しくお願いします。
    よいお年を♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 18:22
    みーままさん

    ごぶさたしております~(^^;)
    新年もすっかり明けてしまいましたが、
    明けましておめでとうございますv-281

    突き抜けた個性のみーまん君には、
    いつも笑わせてもらっていますi-237
    今年はブログの枠におさまらず、
    メジャーデビューしてほしいと
    切に願っておりますv-315

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
