

食べ物の逆襲…

マイッタ…。

もう、かれこれ3日前から胃もたれや吐き気で
何も手につかないでいます。


原因は年末から正月にかけて、
暴飲暴食をして胃が弱っていたところへ、

4日前の夜(と記憶している)に
苦手な生牡蠣をイヤイヤ食べて、口直しに
アーモンドやカシューナッツを
思い切り食べたことだと思います…。

今、生牡蠣とナッツ類を見ると、ゾッ!とするので、
たぶん、間違いない…。

更年期障害も持病もなく、
「脂肪過多」以外は問題無しの健康体ですが、

近年の腹痛には、ちょっと厳しいものが…

やっぱり、暴飲暴食はだめですよね。


「当たり前だよ、年齢を考えなよ!」

IMGP2983_convert_20110110152013.jpg


「こっちが恥ずかしいわ」

IMGP2978_convert_20110110152050.jpg

こらこらお前達、人のことが言えるのかな ( ̄▽ ̄;)。


皆様も食べすぎにはお気をつけ下さい。

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


 

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/01/11 (Tue) 20:50
    No title

    あらあら。ホントだ~。
    Edyさんも体調不良だったんですね^^;
    私もせっかくの3連休は、寝3連休になっちゃいましたよ(悲)
    まだ、全快とは言えず胃がムカムカしっぱなし^^;
    お互い、体を労わりましょうね~。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 21:03
    No title

    暴飲暴食のあと生牡蠣を食べて、そのあとアーモンドと
    カシューナッツを思い切り食べたなんて、聞いただけで
    かなり危険な予感がしますね。
    しばらくの間は、おとなしくしていたほうがいいかも。
    お大事に。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/01/12 (Wed) 19:28
    みーままさん

    この胃のむかつき、重苦しさ、
    完治にはあと数日かかりそうです。
    ここ数年、年明けはこんな感じ…。
    年中大食いで鍛えている私ですのに、
    なぜかこの時期だけ胃が繊細に…i-230

    お互い、早く回復しますように。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/01/12 (Wed) 19:41
    nmsan2008 さん

    う~~ん、やっぱり危険な食べ方でしたか。
    生牡蠣、口に入れた瞬間、なんとも
    生臭い匂いがしたので、気持ち悪さを
    そらすために、ナッツを大量摂取…(^^;)
    それがこんなに長引くなんて…。

    今週末の飲会も、泣く泣くキャンセルしました。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
